サッカー動画紹介 ロナウド復活!!

im20070218SSXKA00051802200713.jpg
 
いやー。
 
なんだかんだで、やりますねー、彼は。
 
いきなり2ゴール1アシスト。
 
http://www.youtube.com/watch?v=eWbGIg0-mYQ 
 
ロナウドのヘディングなんて、久しぶりに見ましたねー。
 
そうとう状態がいいんでしょうか。 
 
でも。
 
でも。
 
でも!
 
昔のロナウドはこんなもんじゃないやい!!
 
ってのが、みなさんの感想じゃないでしょうか。
 
僕もその一人です。 
 
ある記者がいいました。 
 
「ロナウジーニョのプレーは子供たちが真似をする、
 
しかし、ロナウドのプレーは真似などできるわけがない」
 
誰も止められない圧倒的なスピードでぶっちぎるドリブルは
 
まさにフェノメノ(超常現象)!!
 
このプレーを見たことがあるから、期待してしまうんですよね!
 
では、想像を絶する超常現象をご覧あれ。
 
http://www.youtube.com/watch?v=dO7nok7kgUg
posted by アートマン
| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー動画紹介
この記事へのコメント
今現在最高の選手と言われるC・ロナウドも凄いです。
ただロナウドはもっと凄いんだよな。
サッカー歴史上で、これほど突出して凄いと言わしめる選手はロナウドくらいです。
マラドーナはあまり詳しくないですけど、98年までのロナウドならマラドーナより凄いんだと思うのですよ。だからあの怪我が残念でなりません。太ったのだって、2年間も怪我で動かなかったから体質が変わっちゃったからですし、あの怪我だって、身体能力が凄すぎて自爆みたいなものですし、まああれ以上凄くなってたら人間じゃなくなりますしね。
Posted by ミント at 2007年03月27日 18:34
コメントありがとうございます!
確かに、ロナウドの場合、テクニック云々ではなくて、身体能力が圧倒的でしたからね。
マラドーナはまた別の次元で凄いんでしょうけど。

Cロナウドは、個人的にとても大好きな選手ですので、これからさらにプレーを磨いて欲しいですね。今でも十二分ですが!
Posted by atman at 2007年03月29日 20:45
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。