ロナウジーニョと宣伝

すいません、更新また滞ってしまいました。

ブログの更新もせずに今まで何やっていたかと言いますと・・・。

ちょっとお店のお手伝いしてました。

千葉のサッカーショップのHPの作成をお手伝いさせていただいてました。

fantasista.jpg
http://www.fantasista-t.com/

ひょんな事からお手伝いすることになったこのお店。

このブログを通して、色んなつながりが出来て、こういうお話を頂いたり、

ちょっとずつですが、世界が広がっていくようで、嬉しいですね。

ということで、これから心機一転頑張ります。

心機一転の一発目は、

ロナウジーニョのスーパープレー集です!

いやぁ、やっぱすごいですね。

この動画を見ると、やっぱりこの人が世界一かな、

と思ってしまいます。

1:30くらいのシザーズ、スローでも早すぎて見えませんw

ホントにすごい!!

では、コメントもそこそこに、動画に行きましょう。

どうぞー。

http://www.youtube.com/watch?v=ur_A63E6T40&mode=related&search=
posted by アートマン
| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

