サッカー動画紹介 バルセロナ

299294424_102.jpg

日本に来ましたねぇ。

FCバロセロナ。

一戦目のゴールラッシュを見て、

まさか、バルセロナが敗れるシーンを想像していた人は、

少ないんじゃないでしょうか。

日本の少年が、敗れたバルセロナを見て大泣きしているのを

スペインのメディアが紹介して、話題になりましたね。

異国の少年に悔し涙を流させてしまうバルセロナは、やっぱすごいクラブです。

また、その少年をカンプノウに招待してしまうという心意気も憎いですね。

僕個人としては、リバウド、クライファートがいたときのバルセロナが

すごく好きでした。

あんまり成績はよくなかったけど、わけの分からない魅力がありました。

一癖も二癖もあるわがまま選手が揃っていて、そらがはまった時の破壊力は

今のバルセロナ以上ではないかと思います。

今日はそんなお二人の動画をご紹介。

あぁ、クライファート。

大好きだったよ。

もう一花くらい咲かせてほしいなあ。

では、動画をどうぞ
 

http://www.youtube.com/watch?v=Ga2HWOJSM50&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=m5q2RV-1CzU&eurl=

posted by アートマン
| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。