フットサル動画紹介 正統派フットサル動画

ども。

お久しぶりです(汗)。

また更新遅くなっちゃいました。。ごめんなさい。ごめんなさい。

最近何のはずみか分かりませんが、えらいアクセスを頂いてまして、

恐縮しております。感謝です。

これからも良い動画を集めてまいりますので、気長にお付き合いください。

今日は正統派フットサル動画をご紹介。

フットサルやらフリースタイルやらのグッドプレーを、色んなとこからかき集めてきた感じです。

最後のほうはご存知ファルカンも出てきます。

序盤の人もヤバイうまさですが、ファルカンの凄いとこは、同じことををああいう舞台で

普通に出来てしまうとこでしょうね。

メンタリティがやばいです。

久しぶりの更新で文章がまとまりませんので、もう動画にいっちゃいましょう。

どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=9WbjQFv2HJk&eurl=
posted by アートマン
| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

