サッカー動画紹介 お洒落プレー集

これまたお洒落なプレー集です。

ドリブルが中心のセレクトで、思わず唸っちゃいます。

スター選手だけじゃなく、南米クラブなどのプレーもかなりあって、

かなり良い感じです。

なにより、音楽と映像のタイミングがばっちりで、

作成者のセンスが感じられますねー。

最近こういうスーパープレーの編集ビデオが

どんどん増えてきて、atman的にはうれしい限りです。

最近更新頻度がまた低くなってきてしまっていて、

観に来てくれる方には心苦しいところですが、

良い動画を紹介していきたいので、

これからもどうぞご贔屓下さいませ。

よろしくお願いします。

よくわからない挨拶が終わったところで、

それでは動画を、どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=cOvG-wzoMf4


posted by アートマン
| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー動画紹介
この記事へのコメント
動画みせてもらいました。
プレーと音楽がホントあっていて見応えありました!
この曲はなんていう曲なんでしょう?
Posted by kent at 2007年01月16日 20:30
コメント遅れました。ごめんなさい。
これは
TERIYAKI BOYZというグループの
Tokyo Drift (Fast & Furious)
という曲みたいですね。

http://kashinavi.com/song_view.html?18197

僕も初めて知ったんですが、
なかなかいい曲ですよね!

この曲をBGMにして、練習がんばりましょーね!
Posted by atman at 2007年01月22日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。