サッカー動画紹介 ラモス瑠偉

ramos.jpg

atmanは世界のスーパープレーを紹介しています!

「魂でサッカーをした男」

今のU21とかU19とかの選手を見てると、ホントにうまいですよね。

ゴール前の落ち着きや、ミドルの精度なんて、目を見張るものがあります。

これからの日本代表も非常に楽しみですねー。

ただ、

ラモスみたいな、気持ちを前面に押し出す選手ってのも、やっぱり代表の試合で見たいですね。

ドーハのときは、カズ、ラモス、中山

フランスのときは、川口、中田、名波とか出てきて

日韓では、戸田なんかもいたりして

じゃあ、ドイツでは?

んー。

って思っちゃいます。

こういう気持ちでプレーするような選手な選手が好きな一方で、

華麗なプレーを期待するところもあったりで、サポーターはわがままですねぇ。

でもやっぱり、気持ちでプレーする選手は見ていて気持ちいい!!

ということで、魂のプレーをどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=i0_P2f5pjn0

人気blogランキングに登録中!
なんか、すごい勢いで追い上げられてます(汗)

posted by アートマン
| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。