サッカー動画紹介 コンビネーションゴール

atmanは世界のスーパープレーを紹介しています!

これぞサッカーの醍醐味!!

全員で奪ったゴールです!!

確かにすばらしいチームワークですね。

全員が役割を完璧にこなしています。

ただし、その役割をこなすだけの確かな技術も

忘れてはいけませんね。

止める、蹴る、走る。

これだけの技術で、これだけ美しいゴールが生まれるんですから。

小手先の技術だけでなく、こういった確かなプレーも大事にしないといけないですね。

なんて、ドリブルシュートが枠に飛ばない日本人選手をみると、

ついつい考えてしまいます。

ちょっと話がそれたところで、それでは動画をお楽しみください!!

http://www.youtube.com/watch?v=Qv-xC1GKmH8

人気blogランキングに登録中!!
みなさんのおかげで、フットサル部門で念願の1位を獲得できました!
これからもatmanをよろしくお願いします!
posted by アートマン
| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サッカーすごいです!
Excerpt: サッカーの楽しみかたもいろいろです。兵庫県もりあがってる? 愛知県サッカーもりあがってる? ファンタジーを研究室で研究してます。テクニックはこれをみろ!みてください。 高校サッカーは掲示板があつい!..
Weblog: フリースタイルフットボールを魅せる!
Tracked: 2006-10-27 08:56

フットサル
Excerpt: フットサルで用品がある大会です。コートがあるシューズ を買う。 ルール を守る。フットサルチーム をつくるユニフォーム を着るフットサル場にいく。 動画 をみたい銀座 で行うミズノ でフットサル 関..
Weblog: フリースタイルフットボールを魅せる!
Tracked: 2006-10-28 01:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

