サッカー動画紹介12 エラシコ・ラボーナ

W杯もついに終わってしまいましたね。
 

寝不足の日々からは解放されますが、
毎晩最高の選手が魅せてくれるスーパープレーが
見れなくなるのは、やはり寂しいですよね。
 
本日は、テクニックに焦点を当てた、プレー集動画をご紹介。
 
エラシコ・ラボーナのオンパレード。
 
エラシコって、いろんなやり方があるんですよね。
 
繰り返し見て、習得せよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=7kB7e6j0U9w&search=maradona%20ronaldinho 
 

人気blogランキングに登録しました。
動画が気に入っていただけたら、クリックしていただけるとウレシイです!

posted by アートマン
| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー動画紹介
この記事へのコメント
こんにちは
ジダンがきましたな〜

やっぱりさすがですよ!ジダン…
頭突きしてもMVP!!!!

引退試合で頭突きが最後とは…
まさに伝説ですね〜!!!!!
Posted by shiji ono 2+ at 2006年07月11日 11:55
コメント・トラバありがとうございます。
頭突きしてもMVP!確かに!
W杯のMVPは大会を取材した各国の記者の
投票によって行われるらしいのですが、
どうやら、ほとんどの国の記者が、
決勝前に投票を済ませていてしまったみたいですね。

ともかく、ジダンのあの行為よりも、
あれだけ紳士な選手にあのような行為を
させてしまう、W杯決勝という舞台に、
僕なんかはゾクゾクしてしまいます。
Posted by atman at 2006年07月12日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

MVPは決勝退場のジダン
Excerpt: 国際サッカー連盟(FIFA)は10日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の最優秀選...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2006-07-11 11:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。