サッカー動画紹介 ジャウミーニャ

本日は、生粋のファンタジスタ、ジャウミーニャをご紹介!

代表での活躍はほぼ無かったんで、あんまり知らない人もいるんですかね?

そういう人は、とにかく見て欲しいです!

まさに漫画の世界!

実践でヒールリフトやってます!

とにかくファンタジックなプレーにこだわる生粋のファンタジスタです。

しかもなんと、清水エスパルスにいたこともあるんですよね。

今日はあんまり長くなんないうちに動画を紹介します!

とにかくみてください!どうぞ!
動画をチェック!!!
posted by アートマン
| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー動画紹介

サッカー動画紹介 ジャンフランコ・ゾラ

本日は、「サルデーニャの魔法使い」

ジャンフランコ・ゾラをご紹介!

デルピエロ、バッジオの影にずっと隠れていましたが、

ファンタジスタとしての魅了は十二分にありましたね。

中でもフリーキックは絶品でした。

一部では

「世界一サッカーの上手い選手」

なんて呼ばれてもいたそうです。

「ゴールを決めるには、ペナルティキックよりフリーキックのほうが簡単だ。」

なんて名言も残してます。

まさに職人芸のフリーキックをとくとご覧あれ動画をチェック!!!
posted by アートマン
| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー動画紹介

フリースタイル動画 バスケット編

どうも、お久しぶりです!!

更新滞って申し訳ございません。

これからも細々更新していきますんで、気長にお待ち下さいませ。。。



では。。



今回は、バスケのフリースタイルをご紹介!!

やばいですね。

彼らは、アメリカ人でしょうかねぇ。。

アメリカ人は、こういう感じで相手をおちょくるのが、ホントにうまいですよね。

あと、調子に乗るのも、ホントにうまい!!

いえ、悪口じゃないです!

大好きです!!

スーパープレーのオンパレードです!!

楽しんでどうぞ!!動画をチェック!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

